清水良太郎が保釈されない理由が衝撃的


スポンサードリンク

このたび保釈される予定だった清水良太郎氏が保釈されない事態になった。

 

衝撃的な理由にネット上も騒然となった。

 

ネットのつぶやき

これが親の心ってもんだよな。本人の為にもグッと我慢して保釈しない。
立派だと思う。

 

ここで甘やかせば一生苦労知らずで終わってしまい、更生の機会を失ってしまう。
このまま厳しくするほうが本人の為にも良いと思う

 

わたしは、清水アキラの会見見たとき不覚にも貰い泣きしちゃったよ。この人そんなに馬鹿親ではないと思うわ。他の兄弟、立派に育てられてるし、本当本人の問題だと思う。辛いけど。。。いつか理解してもらえるといいですね。

 

もう、しばらく会いに行かない方が良いのでは?
まだ本人は反省してないと思います。
また親がなんとなしてくれると甘える気がする。

 

家族だからこそ涙をこらえて厳しくすることが必要な時ってあるよね。
その思いが本当に伝わるといいんだけど…

 

薬をした本人が一番悪い。だけど薬に関しては親が甘いとか、家族が甘いとか言うけど、誰かがサポートしないと断ち切れないだろうから厳しくもありながらも支えて更生するしかないよな。やっぱこうゆう時は家族しかいないからな。

 

辛い決断だったと思いますが、今甘やかしてしまえば彼の人生は終わる。辛いだろうけど、痛い目に合わないと分からない。結局は本人のため。

 

今、保釈させたらまた同じ事をやりかねないから、父として本当に息子を思っての苦渋の決断、その心理が間違った方向ではなくちゃんと息子にも伝わって欲しいけど、なんでもいいから早く金出してくれよ~って思ってなきゃいいね~!!

 

やはり保釈しないのは親心といったところでしょう。